2010年10月21日

エクスペリアでのお小遣い稼ぎ

エクスペリアでのお小遣い稼ぎとしてアンケートモニターをしておりますが、スマートフォンユーザーに対する長期モニターというものが増えてきました。

エクスペリアユーザーが対象だったり、アンドロイドユーザーが対象だったりします。

こういったモニターは実際に持っているだけに限定されるので、採用される可能性が高いんですよね。

超高額モニターに採用されたりしないかと密かに期待しています。
posted by エクスペリア at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月15日

アンドロイドとアイフォン

最近エクスペリアユーザーを見掛ける事が本当に多くなってきました。
ドコモが積極的にCMを流している効果が大きいのでしょうね。

実際に使ってみても不満は殆どありませんから、口コミでの広がりもあるでしょう。

アンドロイド陣営が少しずつ勢力を拡大していっているようです。

ドコモから韓国サムスン製のギャラクシーが発売されますが、これがどの程度売れるのか非常に気になります。

エクスペリアが霞む程に売れるのは勘弁して頂きたいと思っています。

個人的にはそれ程エクスペリア程は売れないと思ってます。

アンドロイド2.2と有機ELディスプレイが大きな違い。

これの為に海外製品を買う、こう考える人は少ないでしょう。

これがオサイフケータイ搭載!だったらかなり売れるとおもいますけどね。

早くドコモからオサイフケータイ搭載のスマートフォンが出て欲しいですね。
posted by エクスペリア at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月01日

アンドロイドでカーナビゲーション

知人とアンドロイドに関するHPを作ってみました。

私は殆ど何もしていませんが、これから少しずつ充実させていこうとおもってますので、ご覧頂ければと思います。

最近はエクスペリアのナビアプリにはまっています。

ポータブルカーナビゲーションの代わりになるかもしれない素晴らしいアプリです。

どんどん勉強していこうと思います。
posted by エクスペリア at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

スマートフォンのモニター調査

アンドロイドケータイのエクスペリアを購入して数ヶ月が経過。

エクスペリアを利用してアンケートモニターをしているんですが、エクスペリアユーザー限定の長期モニターに採用されました。

読み通りの事だったので、非常に嬉しいです。

この調子で高額な長期モニターにも採用されるようになれば嬉しいですね。

エクスペリアを購入して良かった、と思った瞬間でした。
posted by エクスペリア at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

スマートフォンのアンケート

スマートフォンのエクスペリアを持つ事によって、お小遣い稼ぎをしているアンケートモニターが好調になりつつあります。

スマートフォンを持っている人限定のアンケートが増えているんです。

今後のスマートフォン市場を占う為に企業もデータ収集に躍起になっているんでしょう。

どんな業界でも先駆者は得を得る事が多いのかも知れません。

今のところXperiaを持って良い事が続いています。

posted by エクスペリア at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
「VPSサーバー」を借りてみよう!