2010年12月25日

スマートフォンでの収入

スマートフォンの調査に3件程まとめて協力させて頂きました。合計で25000円程度の収入を頂ける予定です。

これからこのような仕事がどの程度増えてくれるか、非常に期待しております。

こういったモニターが毎月のようにあればガラケーから変更した事による月額の増額幅が賄えますからね。

何にしても誠実に協力しなければなりません。


posted by エクスペリア at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月05日

エクスペリアでのお小遣い稼ぎ

スマートフォンのエクスペリアを購入してから半年以上が経過しました。

エクスペリを使ってお小遣い稼ぎをしている事は何度か書かせて頂いたと思います。

エクスペリアを使ってのモニター調査で頂く報酬の量が非常に増えてきました。

今も何個かモニターの協力をしています。内容は言う事が出来ません。

もう既にスマートフォン、もしくはエクスペリアユーザー限定のモニターで高額報酬のものだけでも10個近く回答したと思います。

高額というのは1000円〜15000円位を表します。

このアンケートモニターで頂く費用だけでも本体代金はペイ出来てしまうでしょう。

ありがたいです。



posted by エクスペリア at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

エクスペリアのナビアプリ

以前こちらでもご紹介しましたが、やはりエクスペリアのナビアプリは使えますね。
先日ナビの無い車に乗る事になりましてエクスペリアがあって非常に助かりました。

これからこのアプリが更に進化していけば本当にカーナビはいらなくなるのではないでしょうか。

海外に行くとポータブルナビを持っている人の多いような気がしますからね。

エクスペリアポータブルカーナビゲーションとして使う、こんな日は近いかも知れません。
posted by エクスペリア at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月24日

エクスペリアの長期モニター

エクスペリアユーザー限定の長期間モニターに採用されました。

エクスペリアユーザーの動向を調べるものですが、詳しくは守秘義務があるので申し上げられません。

こういったアンケートが少しずつ増えてきています。長期間なので、当然報酬も高くなってきます。

これからスマートフォンをどんどん売っていきたい携帯会社はスマートフォンユーザーのデータが欲しくなるのは当然だと思います。

真面目に協力したいと思います。
posted by エクスペリア at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月05日

ドコモ GALAXY S

ドコモからスマートフォンGALAXY Sが発売されました。

大変な注目度です。韓国のサムスン製です。サムスンと言えば今世界で最も勢いのある電気メーカーですよね。半導体も強い。

性能ではエクスペリアよりも上ですね。

アンドロイド2.2がとても気になります。

注目度が高いのは解るんですが、とても驚かされたのは発売からそれ程経過していないのにネットで専用ケース、カバーを検索すると数千種類も出てきた事です!

どうなってるんでしょうか。これが世界で既に高い実績のあるスマートフォンなんですかね。

エクスペリアも負けないで欲しいです。こちらも近々でOSのバージョンアップが行われます。

ドコモのスマートフォン、今後も期待できそうです。


posted by エクスペリア at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
「VPSサーバー」を借りてみよう!