2011年06月05日

PCメールの送受信

スマートフォンで出来る事としてPCメールの送受信が快適に行えるという事があります。

家にいて突然思い出した仕事のメール、PCを開けずにチェックが出来る、非常に便利です。
大した事ではないのに気になりだすと止まらない性格の私にはさっとチェックできるスマートフォンがとても嬉しいのです。

電車の中でメールをチェックしたら一言だけ送信したい事が、PCを開ける程でもないのです。

そんな時もスマートフォンから素早く送信、便利です。

スマートフォンを使ってまで仕事の事なんか考えたくないよ、そう思っていたんですが便利さに負けて使ってます。


エクスペリアアクロ(XPERIA ACRO)はいつ発売されるんでしょうね。

6月~7月という漠然とした時期が出てからまだ明確になりません。




posted by エクスペリア at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45745445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「VPSサーバー」を借りてみよう!