2011年01月10日

スマートフォンをライトにする

スマートフォンを懐中電灯代わりにする、そんな使い方が結構役立ちます。
家の中、外に関わらず暗闇で明かりが欲しいと思う事って稀にありますよね、どんな人も稀に必ずある筈です。

そんな時に携帯電話の画面の明かりを頼る人も多いかと思いますが、スマートフォンを持っていると違います。

背面に付いているLEDをワンタッチで点灯させてかなり明るい状況を作り出せるのです。

LED LIGHTというアプリをインストールしてウィジェットをデスクトップに貼り付けておくとワンタッチでLEDを点灯させる事が出来るようになります。

アンドロイドマーケットから無料でインストールできます。

夜のベッドの中で、暗い倉庫の中で、意外に活躍してくれるんです。


posted by エクスペリア at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42492318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「VPSサーバー」を借りてみよう!