2011年01月03日

スマートフォンでの副収入

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申しあげます。

さて昨年スマートフォンエクスペリアを購入しまして、八ヶ月が経過しました。

もともと行っているインターネットでのお小遣い稼ぎはエクスペリアのお陰で加速しまして、昨年は40万円弱の収入となりました。

これはエクスペリアがなくても稼ぐ事が出来るんですが、ある事によって収入も増えますし、楽になるんですね。

今年は50万円を越えたいと思っています。全額住宅ローンの繰り上げ返済に充てられたら素晴らしいです。
けれども給料が減っている今は家計の補填で消えていくのが現実。。。。。

今年も頑張りましょう。


posted by エクスペリア at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42362059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「VPSサーバー」を借りてみよう!