2010年12月05日

エクスペリアでのお小遣い稼ぎ

スマートフォンのエクスペリアを購入してから半年以上が経過しました。

エクスペリを使ってお小遣い稼ぎをしている事は何度か書かせて頂いたと思います。

エクスペリアを使ってのモニター調査で頂く報酬の量が非常に増えてきました。

今も何個かモニターの協力をしています。内容は言う事が出来ません。

もう既にスマートフォン、もしくはエクスペリアユーザー限定のモニターで高額報酬のものだけでも10個近く回答したと思います。

高額というのは1000円〜15000円位を表します。

このアンケートモニターで頂く費用だけでも本体代金はペイ出来てしまうでしょう。

ありがたいです。



posted by エクスペリア at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41976994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「VPSサーバー」を借りてみよう!