2010年07月16日

出張の友にスマートフォン

出張の多いサラリーマンもいます、私もその一人です。

月に最低でも5回以上は出張しますね。宿泊を伴う事も多いです。

急ぎで移動しなければならないシーンも当然多く、移動しながらメールをチェックしたり、レンタカーを予約したり、ホテルを予約したり、こんな事をしながら目的地まで移動する事があります。

そんな時にスマートフォンがあると非常に便利ですね。

まあ門ばいるPCでいいじゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、これが混雑している電車の中であったらPCは開けません。

エクスペリアであれば混雑していても問題なし。

通常のケータイでも出来ない事はありませんが、行き先のレンタカーショップの電話番号を調べて予約、結構大変です。

スマートフォンならすぐです。

○○○○○しながら、これを実現させてくれるのがスマートフォンです。
posted by エクスペリア at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39660234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HT-03AにカスタムROMを入れて快適
Excerpt: 最近、コムギドットネットを参考にしてカスタムROMをHT-03Aに入れているユーザーが増えています。なぜなら、驚くほどサクサク快適に動くようになるからです。実際、私も暫くdwang1.7.1やStup..
Weblog: 間違いだらけのスマートフォン選び
Tracked: 2010-07-16 23:57
「VPSサーバー」を借りてみよう!